このページではJavaScriptを使用しています。

TAKAYUKA構造見学会のご案内12/17㈯18㈰開催

 

 

 

 

この度、お施主様のご厚意により防災住宅TAKAYUKAの構造見学会を開催いたします。

必ず来ると言われている首都圏直下型地震や雨季に懸念される内水氾濫など

近年、災害がより身近に迫っている中、荒川に近い当社では

永く住まう住宅こそ、災害に備えて安心して暮らせる家造りが必要と考えます。

 

一階がコンクリート、2階から木造

防災住宅TAKAYUKAはこんな方におすすめします。

 

● 防災住宅にご興味のある方

● 災害時に様々な事情で避難所へは行けないとお悩みの方

● 親御様と住む家の建て替えをご検討中の方

● 鉄筋コンクリート住宅を諦めていた方

● 丈夫なビルトインガレージが欲しい方

 

防災住宅TAKAYUKAに触れる、貴重な機会ですので是非ご活用ください。

 

概要

開催名:TAKAYUKA構造見学会 ※ご予約制になります。

開催地:東京都足立区江北 詳しくはご予約時にお伝えいたします。

開催日:12/17㈯18㈰ 各日3組様 合計6組様限定

開催時間:10:00-16:00

 

※詳しい情報はプライバシーの保護からご予約を頂いた際にお伝えします。

※構造見学会は骨組みの状態をご覧いただきます。

※お車でお越しの場合は近隣に1台分の駐車スペースをご用意しております。

※ご予約はお問い合わせページより構造見学会希望とご明記いただき

 ご希望日時もお伝え下さい。その後、スタッフよりご連絡を差し上げます。

 お電話でも承ります。

※ご応募多数の場合は先着順とさせていただきますのでご了承ください。