このページではJavaScriptを使用しています。

只今、改装中!(外装編)

この度、すのままハウスことオバタ建設は生まれ変わります!

工事の安全をイメージしたグリーンと

ビタミンカラーのオレンジの

カラフルな外観もこれで見納めです。

 

 

まずは社長が赤地じゃない!朱色だと言い張る天辺の看板から着手

 

 

 

 

最新のモデリング技術を使用して看板をシュミレーション中

ホウホウ、いい感じじゃないか

 

 

 

 

巷で話題の天辺の三角ピラミッドからの景色、ここも塗り替えます

日暮里・舎人ライナーの線路高いなー

 

 

 

 

なるほど舎人ライナーからはこの角度で見えるのk

 

 

 

 

背景には来年度の統合でなくなる我が母校の高野小学校が見え隠れ

親子2代でお世話になりました。

さみしいですが思い出はたくさん残ってます!

 

 

 

 

天辺の看板を変えました!

内容はまだ秘密♪

今のところ三色だんごみたい

 

 

 

外壁を白く塗り替えました

ミッションは「とにかく看板を目立たせる」です。

どうですか?

目立ってますか?

鉄骨のフレームはつや消しブラック!

映えてます。

ブラックにするかしないかで世代間の論争があったとかなかったとか

 

 

 

 

元の格子部分はアクセントに杉の羽目板を添えて

化粧の色を思案中。

 

 

 

 

 

 

 

地の色を活かしてクリヤーにしたいところですが紫外線に弱く数ヶ月で剥がれ退色してしまいます。

木は退色すると灰色か銀黒になるのでそれを見越してグレイッシュ案が有望とか

 

外装の工事編はここまで

 

完成はまた次回をお楽しみに~♪

 

小幡尚平