このページではJavaScriptを使用しています。

戸建リノベーション鹿浜モニターさん募集!

※モニター募集は終了いたしました。

画像をクリックすると拡大できます。

 

一世帯様限定

すのままハウスの「子育てママさん&パパさん応援!戸建てリノベーションの家」のご案内です。

 

*******************************************************************

 

すのままハウスはまじめに子育てを頑張っているこんなご家族を応援します!

 

CASE1 賃貸編

まだ子供が小さくて寝かしつけに苦労してる。やっと寝てくれたのにお隣や上の階の生活音で寝ている子供が起きてしまい困っている。

パパにも協力してもらっているのに台無し!

 

CASE2 賃貸編

子供が大きくなって元気なのはいいんだけど。走り回るから周りに迷惑かけてしまって困るし、苦情を言われて、つい子供を怒ってしまう。

でも本当はのびのびさせてあげたい!

 

CASE3 賃貸編

近い将来を考えると子供にも部屋が必要になるね、そろそろ住み替えのタイミングかな、、、

でも、ファミリータイプの家賃って思ってるより高い!

 

CASE4 健康編

子供がアレルギーでひどい鼻詰まり、、、、掃除もこまめにしてるしお薬も飲んでいるのになかなか良くならない。

夜も寝苦しそうで辛い!

 

 

そんなご家族をすのままハウスは応援します!

 

応援ポイント1

 

人生設計に無理のない価格で応援したい!

 

住まいは生活において大きな役割を締めていますが、長い人生において支払いが大きな負担になることはおすすめできません。

今回のすのままハウスの戸建てリノベーションの家はなんと!

土地代込み、建物本体価格に設計費用込み、仮設費用込み、付帯工事費込み、もちろん消費税10%込みのコミコミ価格です!

 

nagomi仕様の場合

 

コミコミ価格

 

2,180万円~

 

月々なんと

 

64,319円~です!

 

 

応援ポイント2

 

夢のマイホームだから自由に間取りも仕様も決めてほしい!

 

すのままハウスの戸建てリノベーションの家は自由設計!

建売りの家は安いけどなぜか魅力が感じられないと思われることがあります。

家は100組のご家族が居れば100通りのこだわりがりあるからです。

すのままハウスは家にご家族を合わせるのではなく、ご家族のライフスタイルに家を合わせる家づくりを心がけております。

是非、こだわりをお聴かせください♪

 

 

応援ポイント3

 

丈夫な家で安心して暮らしてほしい!

 

中古の家は安全性に不安だな、、、。

ご安心ください!すのままハウスは新築だけでなく多くの耐震改修工事を行っています。

たとえ耐震基準法以前のお家でも現行の耐震基準に準じて耐震補強を行うので安心してお住みいただけます♪

自社で施工の管理をしていますので、責任をもって工事を行います。

 

 

応援ポイント4

 

ご家族が健康でいてほしい!

 

アレルギー体質やシックハウス症候群と診断された方や、お家にいてなんだか喉がイガイガする、体が怠い、めまいがする、

照明の明かりが眩しいなどが思い当たる方へ本物の自然素材を使ったCiao!、ROCKY、Levanteをおすすめしております。

常に呼吸して生活するお家の空気環境はとても重要になります。

実は汚れた空気は床から60㎝までの高さに溜まりやすいといわれています。

60cmって赤ちゃんや小さなお子様の目線の高さと同じなんです、お子さまの健康を守るためにも自然素材は有効な対策になります。

 

 

 

めざしたのは

 

建売よりも安く、注文住宅のように間取りも仕様も自分達で決められる家です。

 

そんな都合のいい家あるんです。

 

それがすのままハウスの「子育てママさん&パパさん応援!戸建てリノベーションの家」なんです♪

 

すのままハウスの戸建てリノベーションとは

壁紙、トイレやキッチン、お風呂など、もともとの機能をリニューアルするリフォームではなく

新しい機能や新しい価値をつくり、間取りから一新します。

 

ですので中古のお家でありながら柱、梁などの構造材以外は新築と変わりません。

更に

すのままハウスのリノベーションは構造材も現行の耐震基準に準じ耐震補強します。

 

 

周辺環境も閑静な住宅街でとても住みやすい環境です。

 

鹿浜五色桜小学校 徒歩3分

 

公園 徒歩3分

 

ミニストップ 徒歩4分

 

西松屋 徒歩5分

 

マクドナルド 徒歩6分

 

薬局・ダイソー 徒歩5分

 

郵便局 徒歩6分

 

 

でも一つだけお願いがあります。

それは弊社物件モニターへのご協力です。

 

モニターとは、弊社をご検討中のお客様へ弊社施工のお家を見ていただく際のご訪問です。

期間は2年間となり、月に1-2回程度を想定しております。もちろん日程の調整をいたします。

 

さらに資金メリットとしては通常、不動産会社へ皆様がお支払いする仲介手数料(販売価格の3%)が0円です。

ただし弊社のチラシやホームページをご覧になり、ご連絡をいただいたお客様限りとなり、弊社が直接販売の場合となります。

不動産屋さん仲介での場合は仲介手数料が発生してしまいますのでご了承ください。

 

 

一世帯様限定の特別なこの機会に住み替えをご検討中のご家族様は

是非、お気軽にお問い合わせください、お待ちしております♪

お問い合わせの際は「鹿浜リノベーションの件で」とお申し付けください。

 

 

◆募集条件

・足立区鹿浜にお住みいただけるご家族

・将来設計をしっかりお考えのご家族

・弊社開催の内覧会等にご協力いただけるご家族

・モニター期間2年間ご協力いただけるご家族

 

◆物件概要

・所在地:足立区鹿浜4丁目(詳しくはご案内いたします。)

・敷地面積:13坪(42.9㎡)

・権利:所有権

・建物述べ床面積:18坪(60㎡)

・階高:2階建て

・売主:オバタ建設株式会社

・施工:オバタ建設株式会社