このページではJavaScriptを使用しています。

いよいよ開催!すのままハウスの鍋敷きDIYイベント♪

すのままハウスの鍋敷きDIYイベント

 

皆様こんにちは!

すのままハウスの鍋敷きDIYイベントが

いよいよ、今週の24日土曜日AM10時より開催いたします♪

 

一日限りではありますがこの機会に是非

 

実用的で世界に一枚しかないオリジナルの鍋敷きをつくってみませんか?

 

所用時間はおおよそ1時間半で完成です♪

 

目地が乾けばそのままお持ち帰りいただけますので

お子さまの夏休みの自由工作にもぴったりですよ♪

 

そんな中、現在

いろいろなことが同時進行しておりまして

本日、弊社のロゴも無事に貼り終えました!

無理をいってイベント前に間に合わせていただきました!

ロゴを貼る場所の広告フィルムをはがして

 

大きな「すのままハウス」のロゴをハリハリ。

 

すのままハウス

完成!

丸くて難しいのに完璧です!

美濃川産業さんありがとうございました!

 

余談ですが

このロゴなにかに見えませんか?

 

実は漢字の「素」をモチーフにしています。

 

ご縁をいただいたご家族様がいつまでも、あなたらしく「素のまま」で「笑顔」に溢れる住まいづくりができるように「笑顔のすのままさん」を作り弊社のロゴに掲げました。

 

また、通りがかりの地域の皆様にも親しまれたら幸いです。

 

少し脱線しましたが

 

この度の「すのままハウスの鍋敷きDIYイベント」は純粋に皆様に弊社を知っていただく機会を設けたく

子供たちは夏休みだし、DIY楽しいしという理由だけで開催いたします♪

 

ですのでこちらからは一切の営業をいたしません!

 

楽しみましょう♪

 

ですがご相談や弊社をもっと知りたいという方はお気軽にお訊ねください♪

 

是非、当日はこの「すのままさん」を目印にお越しくださいませ♪

 

詳しい概要はイベントページの~鍋敷きDIY~をご覧ください。

小幡 尚平