このページではJavaScriptを使用しています。

鍋敷きDIYイベント♪ご参加ありがとうございました♪

一日限りのすのままハウスの鍋敷きDIYイベントでしたが、沢山のご参加をいただき本当にありがとうございました♪

皆さんワイワイ楽しく♪

 

思い思いにタイルをならべて♪

 

メジおじさんも大忙し(うれしい悲鳴)笑

 

お手伝いありがとう♪

 

世界に一つだけの鍋敷きがたくさんできました!

 

子供たちは元気いっぱいでこちらもエネルギーをもらいました♪

 

本日はすのままハウスの鍋敷きDIYに

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

また、撮影協力もいただき重ね重ねありがとうございます!

ご好評をいただき私たちも楽しかったです♪

 

建築会社でありますが

今後も皆さまに喜んでいただけるような企画を考えておりますので、次回もお楽しみに♪

 

小幡 尚平